Rの色違いまとめ2023.12

あけましておめでとうございます~! 今年もコツコツ粘っていきたいと思います(੭*ˊᵕˋ)੭* 去年は夏を過ぎたあたりから忙しく更新頻度下がってしまったので、今年は最後まで頑張りたいな。 色報告ストックに2022に生んだ子もいるし、 どんどん更新してさっぱり…

Rの色違いまとめ2023.10.11

今年が終わる~(*ˊᗜˋ*)/書いている現在12月...笑 10.11月はさらに忙しくなってしまい、あまり更新できなくて悔しい 色粘り自体は裏でコツコツやっているけれど、貯まりにたまった色更新のためにももう少し更新頑張らなくちゃな~ さて!そんなことよりも12月…

Rの色違いまとめ2023.08.09

8.9月は忙しかったけど、どうにか乗り越えた~!(⁎˃ᴗ˂⁎) 11月から年末までまた忙しくなるけど、10月は少しだけ 落ち着けそう~ ポケモンはDLCも来てストーリーの続きが気になるのと 早くブルーベリー学園行きたいな! 8.9月はこんな感じです(੭*ˊᵕˋ)੭* 国際孵…

Rの色違いまとめ2023.07

猛暑がまだまだ続く... 今年は梅雨明けが早くて雨が少なかったイメージ 雨好きなんだけどな... 夏の本番もこれからだけど、熱中症対策して 乗り切ろー!(⁎˃ᴗ˂⁎) 今月はこんな感じです。✨ 国際孵化個目で色違いカヌチャン 国際孵化個目で色違いカヌチャン(2匹…

Rの色違いまとめ2023.06

めちゃめちゃ暑い...6月完全に夏! 6月はDLCの映像が発表されたりして秋が楽しみ! 後は気が早いかもしれないけど、 来年リメイクが来るのかどうかもちょっと気になったり 夏バテに負けず頑張るぞ~(੭*ˊᵕˋ)੭* 今月はこんな感じです! 国際孵化226個目で色違…

Rの色違いまとめ2023.05

夏が近づいてきて25°超えもちょこちょこでき来て 夏が来てしまった感じ笑 個人的に暑さに強くないので毎年熱さにやられています。 5月はHOMEが30日にようやく来てくれてついにBOXが孵化用に全部使えて快適! BOX空けるために孵化した子を1匹づつ逃がすコマ…

Rの色違いまとめ2023.04

まだ風が冷たい日もありますが、 本格的に暑さが出て、 冬服をすべてクローゼットにしまいました笑 今月は仕事と死闘を繰り広げながらGWは休むぞ~!と意気込んだ月でした。な かなか時間が取れず四苦八苦していましたが、 GWはプチ旅行などでしっかり休む予…

Rの色違いまとめ2023.2.3

冬も本格的に終わって。暖かい日が増えてきて 嬉しい。秋と春は過ごしやすくて大好き。 2.3月は忙しくてあまり更新できなかったけど、 DLCもまだまだ先なので、 のんびりしつつ更新頑張りたいな。 3月にhome解禁かなと思っていたのですが、 情報がなくて残念…

Rの色違いまとめ2023.1

今年は年末から年始にかけて休みを 沢山もらえたので仕事始めまでは のんびりしながら粘ってました~! 気が付けば1月が終わりもう2月。 ポケモンは更新データの配信決定などで個人的には 嬉しい限り。機能追加の項目があったので是非BOX周りを改善してほし…

Rの色違いまとめ2022.12

あけましておめでとうございます! 2022年はアルセウス、SVと2本のソフトが発売し なおかつ色粘りがしやすい環境だったので、 過去最多の色捕獲でした。 アルセウスもSVも本当に楽しめて豪華な年になったと思います。 今年2023年は夏頃にSVのDLCが来ると思…

Rの色違いまとめ2022.11

ついに発売ポケモンSV!! 報告前に感想を少し。 3年に1度の新世代ということで、期待いっぱいで プレイしました!感想ですが、ストーリーにおいては歴代屈指の面白さではないでしょうか? 特にザ・ホームウェイからは演出面も今までのポケモンにはなかっ…

Rの色違いまとめ2022.10

秋があっという間に過ぎて冬が来ましたね~ 昔に比べて、秋も春もどんどん期間が短くなってる気がするなぁ... さて!今書いている今月は 待ちに待ったポケモンSVの発売月。 初のSOWと言うことですごく楽しみ!!ゼルダとまではいかなくても、色々自由にできそう…

Rの色違いまとめ2022.9

9月は台風が多く一気に夏から秋へと移り変わり 過やすい日が多く嬉しい限り! 夏が苦手な私としては助かります笑 SV発売が近づいてきてどんどん情報が解禁!! 個人的にウミディグダポケモンっぽいデザインで最高に好き。絶対旅パにいれたいなー!と思ったり。…

Rの色違いまとめ2022.8

8月も特に暑い日が多くて大変でしたが 月末になると少し涼しい日がちょこちょこ出てくるように。夏が終わるなぁと同時に今年もあとわずかとしみじみ。 年を重ねるたびにどんどん1年が早くなっていく... 今月はSVの情報が結構出てきて嬉しい限り!新しいポケ…

Rの色違いまとめ2022.7

7月はもう完全に暑さにやられていました...。 都内コロナ感染者が増えてきてるにも関わらず、結構電車で鼻マスクや完全に外してる人がいて少し怖いけれど、対策しっかりして乗り越えたいな 最近コンビニアイスで新しい商品があるとすぐ買ってしまう笑 本当…

Rの色違いまとめ2022.6

6月は前半は梅雨、後半は真夏開始!!て感じ 平気で35°超える日が多いので、 この暑さだと出勤するのが億劫。 週2は在宅になってるとはいえ、この暑さ、もうデスクワークの会社はフルリモートにしてほしい.... 今月はアルセウスでGetしていない 進化分含めた…

Rの色違いまとめ2022.4.5

暑い日があったり雨で寒かったり 気温の上下が多くて偏頭痛になりやすい月でした笑 今月は仕事の環境変化や新入社員、連勤などで大変でしたが、6月は少し落ち着けそうで嬉しい限り。そして突然SVの情報が!! コライドン、ミライドン!!!かっこいい!! 見た目は…

Rの色違いまとめ2022.3

3月は2月に比べて暖かい日もあり過ごしやすい月でした。やっぱり春はよいですね~! GWも今から楽しみです笑 シェイミ.ダークライ.アルセウスが 自己産で粘れるということで、バグ嫌いの私もようやく重い腰を上げてBDSPを購入。 BDSPの最初で最後の色違い。 …

R色違いまとめ2022.2

今月はまだまだ冬の寒さがありました...しかしお鍋が美味しい!! もう少し暖かくなると良いのだけれど、ここ数年春秋の期間が短い気がします... さて!!レジェンズアルセウスは色違い環境のインフレを感じました。 2月は後半仕事が忙しくなってしまいあまり触…

R色違いまとめ2022.1

今月また東京は コロナ感染者が爆発的に増え不安な毎日。 マスクつけずに旅行や買い物に行ける日は来るのかな..... さて今月は待ちに待った レジェンズアルセウス!!!!!! 待ちに待ったという感じですね!! 今までのシリーズとは違いますが、 ポケモン版のBOTW…

R色違いまとめ2021.12

あけましておめでとうございます! 去年は5月頃までまともに粘れませんでしたが、 2022年もコツコツ頑張っていきたいと思います! 去年に引き続き今年もよろしくお願いいたします。 さて!今年はまずレジェンズアルセウスが楽しみですね!! むしろアルセウスの…

R色違いまとめ2021.11

今月はついにダイパのリメイクが発売!! 残念ながらマナフィのタマゴはブロックルーチンがかかっていたようです。 その代わり、シェイミやダークライのイベントが、 データとして存在しているみたいで、 もしかしたら公式からイベントDLCで買える用になるかも…

R色違いまとめ2021.10

今月は一気に冬!!!!って感じの寒さが到来して 手足が寒い月でした...テレワで完全に運動不足...。 今月はゾロア、ゾロアークの リージョンの姿の発表などで さらにレジェンズアルセウスに期待が高まりました! ダイパリメイクの方はちょっと様子見の予定。 マ…

R色違いまとめ2021.9

今月は寒かったり暑かったりと 気温の変化が多かった印象。 暑いの苦手なので少し落ち着くといいな。 ポケモンはアルセウスの最新情報で、 新たに発見された ストライクの進化系のバサキリ!!!劣化した陶器のようなデザインで 個人的には好きでした。ストライ…

R色違いまとめ2021.8

8月が終わり もう今年もそろそろ終わるまぁ~という気分。 8月はコロナワクチンを2回打ちまして、ようやくちょっとだけ安心。でもワクチンを貫通してくる場合もあるらしいので用心は必要みたい。 今月はついにPokemon Directがあり色々な情報が解禁!!個人…

R色違いまとめ2021.7

今月から一気に夏らしくなって気温もグっと上がりましたね。 今は在宅になっているからいいものの、コロナ関係なく、出勤に戻ったら毎朝夏は辛そうで来年か、再来年めちゃくちゃ苦労しそうです。笑 7月はポケモンユナイトがついに配信!! 友人と遊んでみまし…

R色違いまとめ2021.6

少しずつ時間を作れるように 生活リズムも整ってきて、 ゲームができる時間ができて嬉しい!! 世間ではまだまだコロナ。 ワクチンも私は当分先なんじゃないだろうか...... ポケモンの方はユナイトが体験版で配信されてみたいで本編の情報は今の所なし。 そろ…

R色違いまとめ2021.3.4

一旦3月で落ち着いたと思った仕事も結局 忙しくなり、引っ越しもあったりして 全くポケモンに触れられませんでしたが、 GWはしっかり休みつつポケモンしてます!! ポケスナ欲しいけど、まずは乱れてしまった 孵化のペースを戻すのと、 溜まってる色報告をコ…

R色違いまとめ2021.5

今月もちょこちょこ忙しかったけど、 どうにか合間を縫って少しポケモンできてよかった!!(*ˊᵕˋ*)੭ また緊急事態宣言出ちゃったりでバタバタだけど、 タイミング見つけて孵化もやっていきたいな!色報告も剣盾の方はストックが 1年近く経っちゃう子とかになっ…

R色違いまとめ2021.2

今月はスプラ3の発表があるなか。 ポケモンプレゼンツでまさかのダイパリメイク! そして新たな試みであろうOWのポケモンレジェンズ アルセウス どちらもめちゃくちゃ楽しみ!! 今月は中旬に少し落ち着け始めてコツコツ固定リセット。 なっっっかなか出てく…