R色違いまとめ2021.3.4

一旦3月で落ち着いたと思った仕事も結局

忙しくなり、引っ越しもあったりして

全くポケモンに触れられませんでしたが、

GWはしっかり休みつつポケモンしてます!!

ポケスナ欲しいけど、まずは乱れてしまった

孵化のペースを戻すのと、

溜まってる色報告をコツコツしていこうと思います!(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

レジエレキに関しては

3万5千を超えてしまったのでいったんStop!

学生の頃は3万回って2か月かからなかった気がするけど........

去年の10月から孵化してないのでしばらくは

孵化に専念!

余裕ができたら、また会いに行きます。

 

3.4月はこんな感じです!

 

USUM孵化284個目で色違いピチュー

USUM孵化746個目で色違いピチュー(2匹目)

USUM孵化886個目で色違いピチュー(3匹目)

USUM孵化1425個目で色違いピチュー(4匹目)

f:id:R_ironebari:20210504132430j:plain

 

先月今月は4匹! 

 今年はいいスタート切れてないけど、時間見つけて頑張りまたいな。(*ˊᵕˋ*)੭

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter