R色違いまとめ2021.6

少しずつ時間を作れるように

生活リズムも整ってきて、

ゲームができる時間ができて嬉しい!!

世間ではまだまだコロナ。

ワクチンも私は当分先なんじゃないだろうか......

 

ポケモンの方はユナイトが体験版で配信されてみたいで本編の情報は今の所なし。

そろそろポケモンダイレクト来てください!!!

何だかんだ文句言うけど、

新作は楽しみで仕方ない気分になっちゃう!

早く情報をもらってさらにモチベも上げていきたい!

 

今月はこんな感じです!

 

国際孵化527個目で色違いミブリム(2匹目)

画像

 

今月は匹!ストックも少しずつ増えてきたので更新頻度少し上げたいところ。

そろそろ生まれてから1年報告してない子とか出てきちゃうし、

ちゃんと整理して報告頻度上げたいな!!(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

来月も頑張るぞ~!!

 

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter