R色違いまとめ2021.7

今月から一気に夏らしくなって気温もグっと上がりましたね。

今は在宅になっているからいいものの、コロナ関係なく、出勤に戻ったら毎朝夏は辛そうで来年か、再来年めちゃくちゃ苦労しそうです。笑

 

7月はポケモンユナイトがついに配信!!

友人と遊んでみましたが、mobaは初のジャンルだったのでボロボロに負けましたが楽しかったです!ただ1人でやる気には

慣れませんでした。笑

 

 そろそろポケダイこないかな?

今月はこんな感じです!

 

USUM孵化1440個目で色違いピィ

国際孵化936個目で色違い◇型ミブリム(3匹目)

国際孵化547個目で色違いヤバチャ

国際孵化796個目で色違いヤバチャ(2匹目)

f:id:R_ironebari:20210802012857p:plain

 

今月は4匹!! 少しずつ更新ペース戻ってきたかな。

月10匹はもうなかなかできないかもしれないけど、5匹は安定させたいな。

色ストックも一年経っちゃう子いるから

先にバンバン報告して自分を追い詰めるのもありかも...?

 

とりあえず来月も頑張るぞ~!!!(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter