R色違いまとめ2021.8

8月が終わり

もう今年もそろそろ終わるまぁ~という気分。

8月はコロナワクチンを2回打ちまして、ようやくちょっとだけ安心。でもワクチンを貫通してくる場合もあるらしいので用心は必要みたい。

今月はついにPokemon Directがあり色々な情報が解禁!!個人的にはダイパリメイクはマナフィのタマゴがもらえるそうなので、その卵にブロルがかかっているかどうかでダイパリメイクの期待度が変わりそうです笑 アルセウスの方は新しいリージョンと新しい進化が見つかり。ゲーム内のグラフィックも綺麗で早くプレイしたい!!っていうのが感想でした。今後の情報にも期待したいですね!(੭*ˊᵕˋ)੭*

今月はこんな感じです!

 

国際孵化215個目で色違いベロバー

USUM孵化個目で色違いピンプク

国際孵化553個目で色違いベロバー(2匹目)

USUM孵化866個目で色違いゼニガメ

USUM孵化1587個目で色違いゼニガメ(2匹目)

国際孵化904個目で色違い◇型ベロバー(3匹目)

f:id:R_ironebari:20210903153442p:plain

 

今月は6匹!

最近はこつこつ孵化できて色ストックも溜まってきたので

毎月5匹は更新していきたいな!というところです。

ダイパまで後2ヵ月!こつこつ頑張るぞ~!!(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter