R色違いまとめ2021.11

今月はついにダイパのリメイクが発売!!

残念ながらマナフィのタマゴはブロックルーチンがかかっていたようです。

 

その代わり、シェイミダークライのイベントが、

データとして存在しているみたいで、

もしかしたら公式からイベントDLCで買える用になるかも...?

何にしろ、バグが多いのと仕事のせいで、

もうしばらく買うのは先になりそう。あっという間に年が明けるんだろうなぁ

 

今月はこんな感じです!!(੭*ˊᵕˋ)੭*

国際孵化754個目で色違いタタッコ(2匹目)

USUM孵化84個目で色違いポッポ

USUM孵化984個目で色違いポッポ(2匹目)

USUM孵化1256個目で色違いポッポ(3匹目)

USUM孵化1455個目で色違いポッポ(4匹目)

USUM孵化1493個目で色違いポッポ(5匹目)

USUM孵化1575個目で色違いポッポ(6匹目)

国際孵化1233個目で色違いゾウドウ

OARA群れ粘り27回目ドンメル

OARA群れ粘り283回目ドンメル(2匹目)

国際孵化1483個目で色違いゾウドウ(2匹目)

国際孵化452個目で色違いスナヘビ

f:id:R_ironebari:20211202224938p:plain

今月は12匹!!ポッポが大豊作でした!

2000個で6匹って多分初めてじゃないかな。

ORASの頃に理想色ゴース粘りでかなり割ったけど5匹くらいだった気がする...

年末年始はがっつり粘る予定なので、沢山更新していきたいな。

 

今月も頑張るぞー!(⁎˃ᴗ˂⁎)

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter