Rの色違いまとめ2022.3

3月は2月に比べて暖かい日もあり過ごしやすい月でした。やっぱり春はよいですね~!

GWも今から楽しみです笑

 

シェイミ.ダークライ.アルセウス

自己産で粘れるということで、バグ嫌いの私もようやく重い腰を上げてBDSPを購入。

BDSPの最初で最後の色違い。

粘る時期は決めてないですが取り合えずは

オーキドの手紙、

メンバーズカード、てんかいのふえを確保!!


f:id:R_ironebari:20220405144900j:image

手紙とカードは念のためにサブ垢の方でも確保。

データ消えない可能性も0じゃないところも怖い....。しかし色アルセウスは映画配布の子は持っていたんですが、まさかこんなに早く自己産色アルセウスが粘れる機会が来るとは嬉しい!

 

自己産で粘れる幻は本当に貴重なので、粘れる環境ができたのは本当に嬉しい限り。

後は配信すらされていない。色ケルディオ.メロエッタ.フーパ.ボルケニオン

あたりも配信でもいいのでそろそろ欲しいところ。

 

今月はこんな感じです!(*ˊᗜˋ*)/

 

LA大量発生リセットまとめ↓

H.ソロア/H.ゾロアーク

H.ニューラ/オオニューラ

H.ビリリダマ/H.マルマイン

スボミー/ロゼリア

ドーミラー/モンジャラ

マスキッパ×2

国際孵化345個目で色違いホシガリ

国際孵化404個目で色違いホシガリス(2匹目)

国際孵化886個目で色違いホシガリス(3匹目)

国際孵化896個目で色違いホシガリス(4匹目)



f:id:R_ironebari:20220407203810j:image

今月は16匹!

仕事が立て込むとSNSまったく触らないの良くないなぁ...。

更新くらいできるようにしなければ!3.4月はバタバタですが、粘るぞ~!

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter