Rの色違いまとめ2022.4.5

暑い日があったり雨で寒かったり

気温の上下が多くて偏頭痛になりやすい月でした笑

 

今月は仕事の環境変化や新入社員、連勤などで大変でしたが、6月は少し落ち着けそうで嬉しい限り。そして突然SVの情報が!!

コライドンミライドン!!!かっこいい!!

見た目はトカゲっぽい?どちらもポケモンにしては新しい感じだなと思いました!!

どちらも購入予定ですが、どちらをメインロム

にするか悩み所....。

もうSV発売まで半年なんだなぁ…と思うと今年もあっという間に終わりそう。

 

4.5月はこんな感じです!!

 

LA大量発生リセットまとめ↓

H.ウィンディ、H.ドレディア

オヤブンH.ウォーグル、アヤシシ

H.バスラオ、H.イダイトウ♂

H.イダイトウ♀、H.ヌメイル

H.ヌメルゴン、ハリーマン

ヒコザル(3匹)ナエトル(3匹)

ポッチャマ(3匹)

USUM孵化個目で色違いウソハチ

USUM孵化個目で色違いウソハチ(2匹目)

USUM孵化個目で色違いウソハチ(3匹目)

USUM孵化475個目で色違いガーディ

USUM孵化689個目で色違いガーディ(2匹目)

USUM孵化1047個目で色違いガーディ(3匹目)

USUM孵化1162個目で色違いガーディ(4匹目)

国際孵化387個目で色違いユキハミ

国際孵化851個目で色違いユキハミ(2匹目)

国際孵化254個目で色違いサルノリ(3匹目)

配信色違い

Gファイヤー

Gサンダー

Gフリーザ

 

4.5月は32匹!沢山更新できてよかった!!

これからSVを楽しみにしつつ粘るぞ~!!(੭*ˊᵕˋ)੭*

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter