Rの色違いまとめ2023.04

まだ風が冷たい日もありますが、

本格的に暑さが出て、

冬服をすべてクローゼットにしまいました笑

 

今月は仕事と死闘を繰り広げながらGWは休むぞ~!と意気込んだ月でした。な

かなか時間が取れず四苦八苦していましたが、

GWはプチ旅行などでしっかり休む予定。

色粘りも隙を見てコツコツやっていきたいな。

 

後は4月来ると予想されていたポケモンHOMEが

実装どころか、なんの情報も出ずに5月へ。正直すごく期待していたので少し残念。

Boxの表示スピードとHOME連携で劇的に効率とプレイ面での

ストレスがなくなるので早く実装してほしいところ><

 

今月はこんな感じです(੭*ˊᵕˋ)੭*

フレンドサファリで色違いキノガッサ

フレンドサファリで色違いコジョフー

フレンドサファリで色違いコジョフー(2匹目)

国際孵化770個目で色違いヒトカゲ(3匹目)

国際孵化914個目で色違いヒトカゲ(4匹目)

国際孵化924個目で色違いヒトカゲ(5匹目)

ビビリ玉連鎖で274回目で色違いワンリキー

ビビリ玉連鎖で149回目で色違いワンリキー(2匹目)

ビビリ玉連鎖おまけで色違いラッキー

大量発生+サンドイッチ粘りで色違い

ボチ.ハカドック.カプサイジ×2

ハバタクカミ.ドドロクツキ.サケブシッポ×2

USUM孵化385個目で色違いピンプク

LA大量発生+自然遭遇

ユンゲラー.フワライド×3.フワンテ

リーシャン

今月は24匹~!もう少し報告増やしてストック消費したいな。

GWで思いっきり休んで5月も頑張ろ~!(⁎˃ᴗ˂⁎)

R色粘り(@R_Ironebari09)さん / Twitter