2020-01-01から1年間の記事一覧

R色違いまとめ2020.11

今年ももう終わりが近づいてきて、何だかあっという間の1年でした。 今年は会いたい人にあまり会えず寂しい年でした.....コロナ早く 絶滅して!!! 今月はこんな感じです。レジエレキ来る気配が全くない... 固定リセット114回目で色違いランドロス ORAS国際…

R色違いまとめ2020.10

10月は一気に冷え込んで冬が一気に来た感じ。 休みの日はあったかい物を食べてダラダラしたいなぁ...笑 今月はDLC冠の雪原が配信されて、今まで自己産で 粘れなかった伝説が粘れるようになり。個人的には最高のDLCでした。 年末はゆっくり遊びたいです…

R色違いまとめ2020.9

9月も終わって今年も後2か月。 今年はコロナに振り回されてる年だな~。ポケモンは 新情報は氷の雪原と豪華PV!!11月終わりに来ると思っていたDLCは まさかの10月23日!!今年は仕事が年末まで忙しそうなのでゲームに触る時間が 取りにくそうで残念.....>< 今…

R色違いまとめ2020.8

今月は今年で一番早かった一ヵ月でした!!仕事楽しい! コロナもまだまだ根深く都内にいてまだまだ心配........ 後2か月でDLCだし頑張ろう!! 今月はこんな感じです。 USUM国際孵化602個目で色違いソーナノ USUM国際孵化626個目で色違いソーナノ(2匹目) 固定リ…

R色違いまとめ2020.7

ようやく梅雨が明けたかな? 東京は感染者が激増してビビりながら仕事してましたが、激務になりそれも忘れ、 7月あまりゲームにもTwitterにも触れない月でした。 しばらく多忙な日々が続きそう.....泣 もしかしたら今年いっぱい忙しくなるかも.... 今月はこ…

R色違いまとめ2020.6

すっかり寒さが消えて暑さが出てきて、梅雨.... 今年はコロナと離れなれない生活になりそうです(><) 今月はDLCも配信されて色々なポケモンがガラル入り!!更にガンテツ実装により ほぼすべてのポケモンにガンテツが可能になりました!!ボール選ぶの迷います…

R色違いまとめ2020.5

コロナも少し収まってきたみたいだけど、今が一番気をつけなきゃいけない時期。 6月からテレワが終わるのでちょっと心配。 今月はこんな感じ! 国際孵化個目で色違いイーブイ 国際孵化個目で色違いイーブイ(剣盾2匹目) 固定リセット1584回目で色違いマッシブ…

R色違いまとめ2020.4

非常事態宣言が1か月伸びそう?まだまだコロナは収まりそうにないですね....。 ポケモンはエキスパンションパスまで残り一ヵ月!楽しみ。 今月はこちら!! 国際孵化944個目で色違いカムカメ USUM国際孵化1041個目で色違いトゲピー USUM国際孵化1239個目で色違…

R色違いまとめ2020.3

コロナウィルスで東京も感染者が増えてきて ちょっと怖い毎日..... でも、あつまれどうぶつの森が楽しいので頑張ろう!(੭*ˊᵕˋ)੭* 今月はこちら!(*ˊᵕˋ*)੭ 国際孵化1221個目で色違いサッチムシ(3匹目) USUM国際孵化104個目で色違いヒマナッツ USUM国際孵化685…

R色違いまとめ2020.2

HOMEが解禁されてbox事情が改善されてきて嬉しい限り! ただ世間はコロナウィルスの話題ばかり..... 早くなくならないかな... 今月はこんな感じです!!(*ˊᵕˋ*)੭ USUM国際孵化614個目で色違いキリンリキ 国際孵化1822個目で色違いココガラ(4匹目) 固定リセット4…

R色違いまとめ2020.1

あけましておめでとうございます!今年もコツコツ粘っていきたいと思います!(੭*ˊᵕˋ)੭* 今年はもっとXY孵化頑張りたいなぁ.... 剣盾はDLCも発表されて、今月はHOME解禁!色々楽しみが増えてきましたね! 1月はこんな感じです 国際孵化708個目で色違いメッソン …

R色違いまとめ2019.12

ついに来年は2020年ですね。 来年もコツコツ頑張りたいと思います。 ダイパリメイクの情報を待ちつつ剣盾の環境に慣れていきたいです。 後ポケモンHOMEが待ち遠しいくて... 主にbox事情で笑 今月はこんな感じです! 国際孵化904個目で色違いウッウ USUM孵化60…