2021-01-01から1年間の記事一覧

R色違いまとめ2021.11

今月はついにダイパのリメイクが発売!! 残念ながらマナフィのタマゴはブロックルーチンがかかっていたようです。 その代わり、シェイミやダークライのイベントが、 データとして存在しているみたいで、 もしかしたら公式からイベントDLCで買える用になるかも…

R色違いまとめ2021.10

今月は一気に冬!!!!って感じの寒さが到来して 手足が寒い月でした...テレワで完全に運動不足...。 今月はゾロア、ゾロアークの リージョンの姿の発表などで さらにレジェンズアルセウスに期待が高まりました! ダイパリメイクの方はちょっと様子見の予定。 マ…

R色違いまとめ2021.9

今月は寒かったり暑かったりと 気温の変化が多かった印象。 暑いの苦手なので少し落ち着くといいな。 ポケモンはアルセウスの最新情報で、 新たに発見された ストライクの進化系のバサキリ!!!劣化した陶器のようなデザインで 個人的には好きでした。ストライ…

R色違いまとめ2021.8

8月が終わり もう今年もそろそろ終わるまぁ~という気分。 8月はコロナワクチンを2回打ちまして、ようやくちょっとだけ安心。でもワクチンを貫通してくる場合もあるらしいので用心は必要みたい。 今月はついにPokemon Directがあり色々な情報が解禁!!個人…

R色違いまとめ2021.7

今月から一気に夏らしくなって気温もグっと上がりましたね。 今は在宅になっているからいいものの、コロナ関係なく、出勤に戻ったら毎朝夏は辛そうで来年か、再来年めちゃくちゃ苦労しそうです。笑 7月はポケモンユナイトがついに配信!! 友人と遊んでみまし…

R色違いまとめ2021.6

少しずつ時間を作れるように 生活リズムも整ってきて、 ゲームができる時間ができて嬉しい!! 世間ではまだまだコロナ。 ワクチンも私は当分先なんじゃないだろうか...... ポケモンの方はユナイトが体験版で配信されてみたいで本編の情報は今の所なし。 そろ…

R色違いまとめ2021.3.4

一旦3月で落ち着いたと思った仕事も結局 忙しくなり、引っ越しもあったりして 全くポケモンに触れられませんでしたが、 GWはしっかり休みつつポケモンしてます!! ポケスナ欲しいけど、まずは乱れてしまった 孵化のペースを戻すのと、 溜まってる色報告をコ…

R色違いまとめ2021.5

今月もちょこちょこ忙しかったけど、 どうにか合間を縫って少しポケモンできてよかった!!(*ˊᵕˋ*)੭ また緊急事態宣言出ちゃったりでバタバタだけど、 タイミング見つけて孵化もやっていきたいな!色報告も剣盾の方はストックが 1年近く経っちゃう子とかになっ…

R色違いまとめ2021.2

今月はスプラ3の発表があるなか。 ポケモンプレゼンツでまさかのダイパリメイク! そして新たな試みであろうOWのポケモンレジェンズ アルセウス どちらもめちゃくちゃ楽しみ!! 今月は中旬に少し落ち着け始めてコツコツ固定リセット。 なっっっかなか出てく…

R色違いまとめ2021.1

コロナで在宅勤務にもかかわらず。部署移動や 緊急事態宣言により予定変更などで新年早々バタバタな月でした。 ゲーム自体全然できずストレス.....。さすがに今月は落ち着くといいな........ 今月はこんな感じです! USUM孵化735個目で色違いムチュール USUM…

R色違いまとめ2020.12

今年はコロナが消えず散々な年でした.... 来年は少しでも買い物したり遊びに行ったりしたいなぁ~ ポケカフェ行きたい.....! 色々大変な時期ですが来年もコツコツ頑張りたいと思います! 今月はこんな感じ。 国際孵化843個目で色違いワンパチ(2匹目) USUM孵…