2022-01-01から1年間の記事一覧

Rの色違いまとめ2022.11

ついに発売ポケモンSV!! 報告前に感想を少し。 3年に1度の新世代ということで、期待いっぱいで プレイしました!感想ですが、ストーリーにおいては歴代屈指の面白さではないでしょうか? 特にザ・ホームウェイからは演出面も今までのポケモンにはなかっ…

Rの色違いまとめ2022.10

秋があっという間に過ぎて冬が来ましたね~ 昔に比べて、秋も春もどんどん期間が短くなってる気がするなぁ... さて!今書いている今月は 待ちに待ったポケモンSVの発売月。 初のSOWと言うことですごく楽しみ!!ゼルダとまではいかなくても、色々自由にできそう…

Rの色違いまとめ2022.9

9月は台風が多く一気に夏から秋へと移り変わり 過やすい日が多く嬉しい限り! 夏が苦手な私としては助かります笑 SV発売が近づいてきてどんどん情報が解禁!! 個人的にウミディグダポケモンっぽいデザインで最高に好き。絶対旅パにいれたいなー!と思ったり。…

Rの色違いまとめ2022.8

8月も特に暑い日が多くて大変でしたが 月末になると少し涼しい日がちょこちょこ出てくるように。夏が終わるなぁと同時に今年もあとわずかとしみじみ。 年を重ねるたびにどんどん1年が早くなっていく... 今月はSVの情報が結構出てきて嬉しい限り!新しいポケ…

Rの色違いまとめ2022.7

7月はもう完全に暑さにやられていました...。 都内コロナ感染者が増えてきてるにも関わらず、結構電車で鼻マスクや完全に外してる人がいて少し怖いけれど、対策しっかりして乗り越えたいな 最近コンビニアイスで新しい商品があるとすぐ買ってしまう笑 本当…

Rの色違いまとめ2022.6

6月は前半は梅雨、後半は真夏開始!!て感じ 平気で35°超える日が多いので、 この暑さだと出勤するのが億劫。 週2は在宅になってるとはいえ、この暑さ、もうデスクワークの会社はフルリモートにしてほしい.... 今月はアルセウスでGetしていない 進化分含めた…

Rの色違いまとめ2022.4.5

暑い日があったり雨で寒かったり 気温の上下が多くて偏頭痛になりやすい月でした笑 今月は仕事の環境変化や新入社員、連勤などで大変でしたが、6月は少し落ち着けそうで嬉しい限り。そして突然SVの情報が!! コライドン、ミライドン!!!かっこいい!! 見た目は…

Rの色違いまとめ2022.3

3月は2月に比べて暖かい日もあり過ごしやすい月でした。やっぱり春はよいですね~! GWも今から楽しみです笑 シェイミ.ダークライ.アルセウスが 自己産で粘れるということで、バグ嫌いの私もようやく重い腰を上げてBDSPを購入。 BDSPの最初で最後の色違い。 …

R色違いまとめ2022.2

今月はまだまだ冬の寒さがありました...しかしお鍋が美味しい!! もう少し暖かくなると良いのだけれど、ここ数年春秋の期間が短い気がします... さて!!レジェンズアルセウスは色違い環境のインフレを感じました。 2月は後半仕事が忙しくなってしまいあまり触…

R色違いまとめ2022.1

今月また東京は コロナ感染者が爆発的に増え不安な毎日。 マスクつけずに旅行や買い物に行ける日は来るのかな..... さて今月は待ちに待った レジェンズアルセウス!!!!!! 待ちに待ったという感じですね!! 今までのシリーズとは違いますが、 ポケモン版のBOTW…

R色違いまとめ2021.12

あけましておめでとうございます! 去年は5月頃までまともに粘れませんでしたが、 2022年もコツコツ頑張っていきたいと思います! 去年に引き続き今年もよろしくお願いいたします。 さて!今年はまずレジェンズアルセウスが楽しみですね!! むしろアルセウスの…