Rの色違いまとめ2019.5

国際孵化816個目で色違いネイティ

固定リセット3006回目で色違いレジロック

固定リセット1052回目で色違いボルトロス

国際孵化1633個目で色違いヒノアラシ

固定リセット4837回目で色違いレジアイス

交換していただいた色違いジラーチ

f:id:R_ironebari:20190601001513j:plain

 

2.3回詐欺にあってきて来ましたが、ようやく色ジラーチをゲットする事ができて嬉しい。

皆さんもネット上で交換するときは、id.リボン.技.地方.親以外に、受け取りカード写真と交換する日付とTwitterIDを紙に書いた物をお互い用意したりしたほうがいいでしょう。

 

個人的には交換専用アカウントやフォローフォロワーが少ない方とは避けたほうがいいと思います。すぐに捨てられるアカウントは持ち逃げなどがすぐにできてしまうので。フォローリフォローが多くても相手のフレンドコードや、TwitterIDが悪質ユーザー登録サイトにないか確認しましょう。

私がTwitterで募集したときに返信が来た4つのうち3つはフォローリフォローが多かったですが悪質ユーザー登録サイトにある方でした。

 

どうしても欲しいポケモンがいるならポケモンから少し離れていても配信系だけは受け取る心がけをしましょう。

 

 

長くなりましが、交換は慎重に!!

 

5月は6匹!来月もコツコツ頑張ろう!!

https://twitter.com/R_Ironebari09