R色違いまとめ2021.5

今月もちょこちょこ忙しかったけど、

どうにか合間を縫って少しポケモンできてよかった!!(*ˊᵕˋ*)੭

 

また緊急事態宣言出ちゃったりでバタバタだけど、

タイミング見つけて孵化もやっていきたいな!色報告も剣盾の方はストックが

1年近く経っちゃう子とかになっちゃうから

どんどん生んでストックためつつ報告するのが理想なんだけど、

今年はなかなか難しそう......>< 

ダイパリメイクかアルセウスの当たりで、また孵化環境変わるかもしれないし

情報は常に入れておきたいところ!!!

 

今月はこんな感じ!!

国際孵化902個目で色違いクスネ(3匹目)

国際孵化439個目で色違いミブリム

USUM孵化677個目で色違いホーホー

USUM孵化1024個目で色違いホーホー(2匹目)

USUM孵化1065個目で色違いホーホー(3匹目)

f:id:R_ironebari:20210602194922p:plain

 

今月は5匹!!

毎月10匹ペースに戻せるように頑張らないと!!

来月も頑張るぞ~!!( *´꒳`*)੭⁾⁾

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter