R色違いまとめ2022.2

今月はまだまだ冬の寒さがありました...しかしお鍋が美味しい!!

もう少し暖かくなると良いのだけれど、ここ数年春秋の期間が短い気がします...

 

さて!!レジェンズアルセウスは色違い環境のインフレを感じました。

2月は後半仕事が忙しくなってしまいあまり触れなかったんですが、

現時点で117匹。大量発生+ひかるおまもりが凄まじい......

いつも通りの基準で色報告すると、現在の報告貯め合わせ、2年何もしなくても定期的に更新できる数に...笑 

 

それと3月17日に粘る予定だった子が終わってしまい。

化石.粘れない伝説幻除いた、ガラル8世代の色ポケモンコンプリートしました!!!最後の子が報告できるのは1年後くらいな気がする....アルセウスすごすぎて笑

 

さて!今月はPokemonPresentsアルセウスDLC

何とまさかの9世代のPVが!個人的に9世代は来年だと思っていたので

びっくり!!!御三家可愛かった(੭*ˊᵕˋ)੭*

今月はこんな感じです

 

LA自然遭遇

カチコール.スボミー

H.ガーディ.ビーダル

ミミロル.テッポウオ

ゴローン.ムックル

サブクエポニータ

大量発生リセット6回目で色違いストライク

大量発生リセット10回目で色違いリングマ

大量発生リセットまとめ

コリンク.ビッパ.ブイゼル

フカマル.チリーン.ウリムー

大量発生リセット12回目で色違いH.ハリーセン

国際孵化1245個目で色違いイエッサン♂

f:id:R_ironebari:20220301100820j:plain今月は17匹!

3.4月は忙しくなりがちですが、時間縫ってコツコツ粘るぞ~!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

R色粘り (@R_Ironebari09) | Twitter