Rの色違いまとめ2022.10

秋があっという間に過ぎて冬が来ましたね~

昔に比べて、秋も春もどんどん期間が短くなってる気がするなぁ...

 

さて!今書いている今月は

待ちに待ったポケモンSVの発売月。

初のSOWと言うことですごく楽しみ!!ゼルダとまではいかなくても、色々自由にできそうでモチベーションがものすごいことになってます。笑

 

PVでピクニックシーンの内容にタマゴ発見があり、もしかして孵化ないのかな?と心配になりましたが、よくよく考えれば、孵化がないのは対戦勢にも厳しい仕様だなと思い絶対ある!!!と...いや信じてるのですが、孵化なかったらちょっと色粘りの事情が色々変わりそう。新ポケモンの数によってはSVで持ってない過去作の子を粘ると思うので、

孵化は本当にあってほしいな。

 

今月はこんな感じです٩(*´︶`*)۶

群れ粘り102回目で色違いベトベター

群れ粘り144回目で色違いベトベター(2匹目)

DAMで色違い

サンドパン.Gマッスグマ ガチゴラス.ドータクン

ビビり玉連鎖388回目で色違いAラッタ

ビビり玉連鎖129回目で色違いAラッタ(2匹目)

国際孵化348個目で色違いバケッチャsize小

国際孵化587個目で色違いバケッチャsize小(2匹目)

USUM孵化333個目で色違いタツボミ

USUM孵化987個目で色違いタツボミ(2匹目)

USUM孵化1248個目で色違いタツボミ(3匹目)

USUM孵化1354個目で色違いタツボミ(4匹目)

USUM孵化1588個目で色違いタツボミ(5匹目)

USUM孵化1632個目で色違いタツボミ(5匹目)

LA大量発生色違い

スカンプー×2.スコルピ×2.カラナクシ×2(西海)

フレンドサファリ色違い

クルマユ.パチリス.マッギョ

 

今月は25匹~!何とか更新沢山出来たけど、今年のLAで貯めすぎたせいで色んなストック貯まり過ぎてるからどんどん更新しなきゃなぁ。未だに1年分あるのはちょっと更新貯めすぎた感。

11月もSV楽しみにコツコツ頑張るぞ~(੭*ˊᵕˋ)੭*

R色粘り(@R_Ironebari09)さん / Twitter