Rの色違いまとめ2022.12

あけましておめでとうございます!

 

2022年はアルセウス、SVと2本のソフトが発売し

なおかつ色粘りがしやすい環境だったので、

過去最多の色捕獲でした。

アルセウスもSVも本当に楽しめて豪華な年になったと思います。

 

今年2023年は夏頃にSVのDLCが来ると思うので、それを楽しみにしたいですね!あの3犬合体?に似ているスイクン3闘の合体?のビリジオン

そしてレックウザポジションであろう

謎の円盤ポケモンも気になります。

 

それと

普段コンスタントに報告するため色ストックため込んでいる私ですが、

仕事が忙しくなり全くSNS触らなくなり、でも結局

朝10分だけでも....と、孵化作業をしてるせいか、ストックは1ヵ月分あれば問題ないなと感じたので報告しないとな~と...笑

USUMは去年の3月剣盾は去年の2月から溜まってます...。アルセウス前からあふれ気味だったのですが

アルセウスからのインフレで溢れ、SVでもうこれ、どうするの?と言うくらい凄まじい数の子達が報告待ちになってしまったので、2023年は毎日とは言わずとも、2~3日に1回は報告してストックを消費する年したいと思います笑

 

SVは孵化作業に慣れ。かなり楽になったので、HOMEが来てくれれば

剣盾の2倍くらいの効率で孵化できそう。HOME前にアプデが来て

まとめて逃がす。の項目が来てれるといいなぁ。

 

今月はこんな感じです(੭*ˊᵕˋ)੭*

f:id:R_ironebari:20230103175836j:image

 

遭遇パワー&大量発生粘りで

ノノクラゲ×2

タマンチュラ×2.シガロコ×2

イダイナキバ.スナノケガワ

ツヲハウハネ.アラブルタケ

ヘイラッシャ.ガケガニ

シャリタツ(醤油).ミガルーサ

自然遭遇

アルクジラ.モトトカゲ

パモ.パモット

国際孵化608個目で色違いホゲータ(2匹目)

国際孵化945個目で色違いホゲータ(3匹目)

国際孵化548個目で色違いニャオハ

国際孵化586個目で色違いニャオハ(2匹目)

国際孵化741個目で色違いニャオハ(3匹目)

国際孵化174個目で色違いクワッス

国際孵化176個目で色違いクワッス(2匹目)

今月は25匹~!(⁎˃ᴗ˂⁎)

今年もコツコツ色粘りして、沢山報告するぞ~!